Bjork -- Volta

(One Little Indian / 2007)

日本盤に遅れること2週間、5.1ch サラウンドDVD付きの限定輸入盤が入荷されたので、ようやく購入。タワレコで3500円でした。

今回は全体的にリズムがはっきりしていて、楽しいビョークが帰ってきた!というかんじですよ。特にパンキッシュな四つ打ちの "Declare Independence" が気に入ったんですけど、これちょっとシュガーキューブスの隠れた名曲 "luftgitar" を思い出したり。

新作アルバムが聴けることがほんとに嬉しくて、やっぱりね、僕はあほほどビョークが好きなのだと思った。あらためて。

http://www.bjork.com/
http://www.myspace.com/bjork

関連するエントリ:

0 comment(s):

コメントを投稿